コンテンツへスキップ
ホーム » ペット 大切なご家族をイラストに プレゼントにも

ペット 大切なご家族をイラストに プレゼントにも

制作の流れや気をつけたこと

ペット 大切なご家族をイラストに 

プレゼントにも大変喜んでいただいています。

犬や猫、鳥や魚類、ちんちらやハムスター、爬虫類まで、大切なご家族をお描きいたします。

制作の流れはコチラを参考になさってください。

似顔絵の場合、基本的には写真の構図そのままで描かせて頂くので、下描きの提示は基本的にありません。

お気に入りの写真を送って頂き、(この表情で、首輪はコチラの写真を使ってほしいなどの要望もお伺いいたします)

※リアルテイストの場合、写真は鮮明な物をお送りくださいませ。

リアルテイストの似顔絵

ねこ cat

こちらは、リアルな中にも柔らかさを意識したテイストで仕上げたイラストです。

ご家族の特徴や魅力を引き出せるよう進捗をお伝えしながら進めていきます。

水彩テイストの似顔絵

こちらはより水彩のタッチを強調した似顔絵イラストです。

私自身、動物が好きなので毎回の出会いがとても楽しみです。

また、今一緒に住んでいるご家族と、昔一緒だったけど今はもういなくなってしまったご家族を1枚に描くことも可能です。

お誕生日や父の日、母の日、還暦や各種お祝いのプレゼントにいかがでしょうか??

受け取って頂ける方を想像しながら、心を込めて制作致します。

また、デザイン性を意識した

こういったテイストのイラストも可能です。

より多くのテイストはこちらからinstagramを見て頂くか、

HP内の作品集をご覧ください    

↓↓↓↓下記の画像をクリック↓↓↓

見積もりや質問など、お気軽に下記ボタンよりお送りくださいませ。

その際下記4点をコピーして入力して頂くと、お見積もりやご相談がスムーズです。

・描かせて頂くご家族の人数 (匹数)

・納期

(データ納品の場合、通常一週間あれば余裕を持ってやり取りをさせて頂けるかと思います。

お急ぎの場合はご相談ください)

・ご希望のテイスト【リアルテイストまたは水彩】

・その他ご質問やご要望

(名前を入れてほしい、や、思い入れのある小物(具体的に)も一緒に描いてほしい、など)

ご縁がございますように・・・・