コンテンツへスキップ
ホーム » 【優しい】【ほんわか】母と子のイラスト

【優しい】【ほんわか】母と子のイラスト

優しい雰囲気とほんわかしたタッチのイラスト(水彩1)

今回イメージしたのは雑誌や育児書の挿絵やカットイラストです。

【ターゲット】

妊婦、または育児中の女性

【意識したこと】

《設定》

久しぶりの外出 (6か月ほどの月齢の赤ちゃんと抱っこ紐を使用してのお出かけ)

・髪の毛が長いとお風呂の後に髪の毛を乾かしたりするのが大変なのでカットした

・アクセサリーは子供が掴むと危険なので取り外している

・赤ちゃんからミルクの匂いがするので愛おしさを感じている

イラスト制作 水彩 優しい【イラスト制作】【水彩タッチ】優しいテイストのイラストを制作させて頂きます。優しいテイストで挿絵や絵本、教材などの書籍、似顔絵にも。見る方にほっこりとした癒しを届けたい。心を込めて制作致します。

以上から、水彩の優しいテイストを意識しつつ、わが子が可愛くて仕方ない愛おしさを表現致しました。

描きながら私自身の経験であるわが子のミルクの匂いを嗅いでいたのを思い出しました(*^-^*)

睡眠不足などで日々大変な方々も、ふとした時に香りを感じる事があると思います。イラストからも香りや温かさを感じて頂けますように・・・。

オリジナルキャラクターのシャークエアラインズなど、Instagramも覗いていただけると嬉しいです。

その他の作品やテイスト