コンテンツへスキップ
ホーム » 【制作実績】  優しいテイストの  ポストカード用 イラスト制作 » ページ 2

【制作実績】  優しいテイストの  ポストカード用 イラスト制作

制作実績 優しい イラスト イラスト制作 水彩 優しい【イラスト制作】【水彩タッチ】優しいテイストのイラストを制作させて頂きます。優しいテイストで挿絵や絵本、教材などの書籍、似顔絵にも。見る方にほっこりとした癒しを届けたい。心を込めて制作致します。 イラストレーター 横須賀 和歌山 ファミリー

クライアント様にも気に入って頂けたようで嬉しかったです。

気をつけたことや

こだわり

全体的に優しい雰囲気で仕上げました。

クライアント様と打ち合わせを重ねながら、職業は何を描くか、数学マップとの関連性はどうか、6枚並べた時の色の組み合わせはどうかなど

意見をすり合わせながら作業をすすめました。

また、感謝の気持ちが伝わるよう、花束のイラストでは、花言葉に感謝の意味合いがあるものを散りばめました。

随所に遊び心も入っていますが、それは見つけた方のお楽しみという事で…

受け取った方々の反応や表情を想像しながらの作業は私にとっても楽しいもので、ご依頼頂けたことに改めて感謝するとともに、愛着のある作品となりました。

少しでも、クライアント様と支援者様とのつながりのお手伝いができましたら幸いです。

制作日数

約8日    

(打合せを除く、下描き、本制作の時間1枚あたり約2日程度 今回はご依頼頂いてから納品まで約2~3週間)

こちら以外にも他の作品をInstagramでも投稿しておりますので是非覗いてみてください。

その他のテイスト

イラスト製作も承っております。ご依頼の流れはコチラ

anynaのプロフィール

SHARK AIRLINES goods

固定ページ: 1 2