コンテンツへスキップ
ホーム » 海の生き物 シャークエアラインズのハロウィンイラスト

海の生き物 シャークエアラインズのハロウィンイラスト

シャークエアラインズのハロウィン

シャークエアラインズとエニーナよりご挨拶

こんにちは。イラストレーターのanynaです。

#ほっこり #水彩 #優しい #ファミリー #シャークエアラインズ  #2023 #挿絵 #絵本 #書籍 #教材 #教育関連 #雑誌 #イラスト  #カットイラスト #癒し #似顔絵 #動物 #プレゼント #新春 #新年のご挨拶 #イラストレーター #寒中見舞い #飛行機好きな方と繋がりたい #illustration #イラストレーター #artworks
#anyna #横須賀 #和歌山 #エニーナ #海の生き物
©anyna

2023年がスタートいたしました。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨年はおかげさまで

絵本の無料公開や新たな挑戦、

自分の価値観と向き合う

充実した一年となりました。

プライベートでも子供関係で頭を悩ますことはありつつ、

たくさんの方の個展にお邪魔できたり

周りの方々に支えられた2022年でした。

2023年挑戦する心を忘れずに自分のペースで進んでいきたいと思います。

日本画材を使用した作品も少しずつ増やしているところです。

ひとつひとつの出会いを大切に、

来年振り返った時に成長を感じてもらえるように楽しく健康に過ごしていきたいです。

本年もシャークエアラインズ共々エニーナをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にも幸多き年となりますように・・・

各種SNSなど

もうすぐハロウィンですね。

ほっこり ,水彩, 優しい, 親しみのある, かぼちゃ ,ファミリー, 子供, イラスト 、アニマル、ほんわか、キッズ, 挿絵 ,絵本 ,書籍 ,教材, 教育関連 ,雑誌 ,イラスト, かわいい, カラフル ,似顔絵,日常,プレゼント,ジャックオーランタン 児童書、イラスト制作 イラストレーター 和歌山 横須賀 ハロウィン HALLOWEEN
©anyna

ハロウィン、あるいはハロウィーン(英: Halloween または Hallowe’en)は、毎年10月31日に行われる、古代アイルランドに住んでいたケルト人が起源と考えられている祭りである。現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャをくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。

Wikipediaより

ハロウィンは日本でもだいぶ浸透してきましたね。
子供たちと仮装してパーティーをしていたのがやや懐かしいです。(今はもう嫌だそうです)
こちらとしては楽しんでほしい気持ちがありますが・・

オリジナルキャラクターのシャークエアラインズの仲間たちも楽しんでいるようです。

rkairlines
↑↑↑
オリジナルグッズは
こちらから
シャークエアラインズ
anynaの各種SNS
ほっこり ,水彩, 優しい, 親しみのある, 問い合わせ ,ファミリー, 子供, イラスト 、アニマル、ほんわか、キッズ, 挿絵 ,絵本 ,書籍 ,教材, 教育関連 ,雑誌 ,イラスト, かわいい, カラフル ,似顔絵,日常,プレゼント,ジャックオーランタン 児童書、イラスト制作 イラストレーター 和歌山 横須賀 ハロウィン HALLOWEEN