コンテンツへスキップ
ホーム » 日本の良さ、伝えられますか?都道府県シリーズ シャークエアラインズ 【和歌山編】

日本の良さ、伝えられますか?都道府県シリーズ シャークエアラインズ 【和歌山編】

日本の良さ、伝えられますか?都道府県シリーズ シャークエアラインズ 【和歌山編】

今回は和歌山県だよ

子供が学校で都道府県を習い始めたものの、まったく興味なさそう・・・

前職のCAの経験から日本各地を訪れ、日本の良さを子供にも興味を持ってほしい!ということがきっかけで、

オリジナルキャラクターのシャークエアラインズに日本を紹介してもらう事にしました(^^)

子供に各都道府県に興味をもってほしい、もちろん大人の方にも、日本の良さに気付いててほしい。

少しだけ、本当に一部分ですが、各都道府県に興味を持っていただけたら嬉しいです。

イラスト制作 水彩 優しい【イラスト制作】【水彩タッチ】優しいテイストのイラストを制作させて頂きます。優しいテイストで挿絵や絵本、教材などの書籍、似顔絵にも。見る方にほっこりとした癒しを届けたい。心を込めて制作致します。

これらは和歌山県で有名な物たちで、シャークキャプテンの独断と偏見によりピックアップしたものです。

なんだかわかりますか???

これが分かればなかなかの和歌山通だな

さて・・・?少し考えて次のページを開いてみてください。

固定ページ: 1 2