ホーム » 教材  挿絵をイメージして作成したもの(サンプル)

教材  挿絵をイメージして作成したもの(サンプル)


教材  挿絵をイメージして作成したものについて

教材  挿絵をイメージして作成したものについて 紹介していきます。

こんにちは。イラストレーターのanynaです。

私の夢の一つに何かの教材の挿絵のお仕事をするという目標があります。

今年小2になる娘が、教科書で私の絵を見てみたいと言ってくれたのがきっかけでした。

こちらのイラストは算数の教科書の時計の単元の挿絵を想定し、

子供の朝の様子をイラストにしてみました。

人物の他のイラストはこちら

こちらは理科での挿絵を想定して作成したサンプルです。人物の体の中の臓器を

優しいテイストでわかりやすさを意識して仕上げております。

こちら以外にも他の作品をInstagramでも投稿しておりますので是非覗いてみてください。

その他のテイスト

イラスト製作も承っております。ご依頼の流れはコチラ

子供たちの何か【気になる!】や【好きなこと】を見つけるきっかけになれるようなお手伝いが出来ましたら幸いです。

音楽の教科書の挿絵を想定したものはコチラ

anynaの目指すところ、考え方等【MVV】はこちら

anynaのLINK集

オリジナルキャラクターのシャークエアラインズ