コンテンツへスキップ
ホーム » 【ほんわかと親しみやすいイラスト付き】動物病院のDMを想定したデザインサンプル

【ほんわかと親しみやすいイラスト付き】動物病院のDMを想定したデザインサンプル

【ほんわかと親しみやすいイラスト付き】

動物病院のDMを想定したデザインサンプル

シャークエアラインズとエニーナよりご挨拶

こんにちは。イラストレーターのanynaです。

#ほっこり #水彩 #優しい #ファミリー #シャークエアラインズ  #2023 #挿絵 #絵本 #書籍 #教材 #教育関連 #雑誌 #イラスト  #カットイラスト #癒し #似顔絵 #動物 #プレゼント #新春 #新年のご挨拶 #イラストレーター #寒中見舞い #飛行機好きな方と繋がりたい #illustration #イラストレーター #artworks
#anyna #横須賀 #和歌山 #エニーナ #海の生き物
©anyna

2023年がスタートいたしました。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨年はおかげさまで

絵本の無料公開や新たな挑戦、

自分の価値観と向き合う

充実した一年となりました。

プライベートでも子供関係で頭を悩ますことはありつつ、

たくさんの方の個展にお邪魔できたり

周りの方々に支えられた2022年でした。

2023年挑戦する心を忘れずに自分のペースで進んでいきたいと思います。

日本画材を使用した作品も少しずつ増やしているところです。

ひとつひとつの出会いを大切に、

来年振り返った時に成長を感じてもらえるように楽しく健康に過ごしていきたいです。

本年もシャークエアラインズ共々エニーナをどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にも幸多き年となりますように・・・

各種SNSなど

今回は親しみやすさを意識したイラスト付きの動物病院のDMを想定した

デザインをサンプルとして作成してみました。

想定ご要望

・ワクチン接種時期をお知らせする為のDMはがきを作成したい

・色味はオレンジやサブとして緑を使用してほしい

・犬と猫とフェレットを配置してほしい

・親しみやすいよう優しい印象にしたい

意識したこと

・ご要望のオレンジを基調とし、水彩風の優しいテイストで仕上げました。

・柔らかい雰囲気の中にも伝えたいことがはっきりと伝わるよう、フォントや強調する部分を明確にしました。

・アンダーラインにも遊び心を加えて、DMはがきを受け取った患者様家族にもほっこりして頂けるよう意識しました。

制作日数

2日以内    

(打合せを除く、本制作の日数) 打合せは、双方のスケジュールにもよって変わりますので、      

スケジュールに余裕を持ってお知らせください。

イメージのすり合わせ、ご提案までの構想など、依頼の流れはコチラ

こちら以外にも他の作品をInstagramでも投稿しておりますので是非覗いてみてください。

その他のテイスト

イラスト製作も承っております。ご依頼の流れはコチラ

↑↑↑
オリジナルグッズは
こちらから
シャークエアラインズ
anynaの各種SNS